50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

今日も雨、雨、雨

5:00起床、しかし今日も雨、ベッドでメールチェック、返信、5:55起床しmacの前に座る。そのまま、メールチェック、返信。ブログ更新。

さて、今(6:37)からsofyの散歩に行く。7:00から8:00まで1時間のローラーは心拍抑え気味で最大心拍140bpm。ゆっくり回す。脚の具合も良くなってきている。その後、朝食は目玉焼き2個、納豆1パック、酢大根(ピクルス?)、ヨーグルト30g、松前漬け(少々)、プロテイン200cc。

午前は資料作りなど仕事を少し。その後、sofyの病院と食料品買いだし。中華料理屋さんで妻とlunch。私は餃子と麻婆豆腐定食、しかし、美味しくはなかった。適当に店を選んだ私が悪い。けしてお店が悪いわけではない。好みの問題。もう行かない店かな。

14:00に帰宅して、昼寝、16:00からローラー練、タバタ4分含んで30分。最大心拍162bpm、タバタは疲れる。

夜は正月に準備した佐賀牛ふるさと納税)と常備の鶏胸肉の焼肉。そして、きゅうりキムチに大好きな高いキムチ(300g、約500円)自宅焼肉は半年ぶりかな。

f:id:ten122439:20180321190217j:image

焼酎飲んで寝るか!と思ったが、チョコを食べる。最近、高い☺️チョコをよく食べる。

f:id:ten122439:20180321200825j:image

痩せるわけがない、最近全く体重が減らない。なんとかしなくては。