50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

cx-zeroメンテナンスが・・・

5:45起床、sofy散歩40分、朝食は白米150g(自転車通勤のため)、目玉焼き2個、納豆1パック、豆腐3/1、サラダ少々、味噌汁2杯、今朝も定番。

車で21kmのJR駅個人駐車場(200円の格安)に車を置いて、35kmの自転車通勤、1時間30分、市内に入る前から信号で足止め。やっぱ走りづらいな。

勤務先に到着後、頭を洗い、身体を拭いて、保育園に出勤。打合せと昼食を取る。酢の物が格別に美味しかった。

14:00からの理事会・評議会への出席のため勤務先に戻る。途中でロードバイクをメンテナンスに出す予定がなんとお店が休み。帰りも自転車通勤決定。

帰りは16:00に職場を出て、1時間半。やっぱ走りづらい。

今日は右腰の痛みがある。なかなか踏めないな。心拍は上げても130bpm程度、でほとんどサイクリング。平坦無風は30km/hキープできる。当分は腰の痛みをだましだましか。