50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

朝トレ

6:00起床。sofy散歩30分。妻特製のウィンナーパン 1個と味噌汁、 目玉焼き2個。

朝トレの目標、短時間で登って、距離も走る。これだけ。目的、桜を見る。

御立岬コースからそのまま、電波塔ヒルクライム、桜の雫で水汲んで帰宅。

f:id:ten122439:20180331121749j:image

獲得標高877m、最高心拍161bpm、平均心拍124bpm、829kcal。2h11m、調子良し。

f:id:ten122439:20180331122332j:image

バイクフィティングで逆付けしたステムを元に戻す。腰の痛みはあるが、ペダリング、姿勢、腹圧など意識してやり過ごす。

軽くlunch、sofy散歩。13:30から16:00までH市保育園で研修会。

f:id:ten122439:20180331124351j:image

桜の花は、終わりかな。

仕事終わり。しっかり話せて、意見も聞けた。この保育園はいつ行っても気持ちいい。トップがいいからかな。

夕飯は太刀魚刺身、キビナゴ煮付け、タケノコ煮付け(3杯おかわり)、焼き鳥3本(豚ねぎま、もも、皮)、ビール(スーパードライ)、焼酎(白、赤霧島)、おやつでチョコレート3キレ。食べ過ぎだよな。痩せるはずがない。炭水化物はそれほど取ってないが、やはり食べる量、質共に見直しが必要だろう。