50歳からのロードバイク

ロードバイク、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

ゆとり

4:55起床(寝坊した、体重74kg)、sofy散歩15分(短縮コース)、5:35自宅出発し6:55職場到着。早朝車を走らせていると思うことがある。みんな、ゆっくりなんだよな。50k制限のところを40〜50km/hで進む。それぐらい、余裕を持って運転することが重要なのだろう。まだ、修行が足りないな。つい、スピードを上げてしまう。

朝食は、起床後BCAA6g、ゆで卵3個、キャベツ千切り、ヨーグルト(手作り)、納豆1パック、豆腐3/1。

8:10〜執筆

10:40〜授業

12:10〜12:45、給食

13:00〜14:30、授業

14:40〜15:30、執筆

16:30〜18:10、三角ロードバイクトレーニング

19:10、帰宅

バイク清掃、入浴、夕食、オイルマッサージ&ストレッチ。

22:00、就寝。

トレーニングメモ

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29km/h巡航はいい方。心拍数も挙げられた。目指せ35km/h巡航。

トレーニング後のオイルマッサージ&ストレッチは、いい感じ。脚のだるさ、張りが少ない。続いていく。