50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

尾道U2 Hotel cycle 予約!

来月、2日間の連休を入れていた。この日は仕事をしない予定である。

そこで、妻と尾道旅行を計画した。本当はツールドおきなわの試走と考えていたが、尾道に変更。私にとっては約1年ぶりのしまなみ海道。私はロードバイク、妻は原付で走る予定。

そこで、早速、Hotelを予約しようと試みるが適当なHotelが見当たらない。尾道Hotelが少なく、高い!それも、価格に見合った施設、サービスであれば不満はないが、その点は何とも言えない。

唯一、それなりに快適なHotelと思うと U2 Hotel cycleだ。だが、このHotelは予約が取れない。トラベルコ、旅比較ネット、とりばこ、など宿泊予約比較サイトで検索するも、尾道はほぼ全滅。

ダメ元でHotel cycleに電話するも一杯で不可、とのこと。ところが、公式webで予約を試みると、予約が可能であった。どうなっているのか?まあ、予約できたから今回はよしとしよう。2人デラックスツインで約4万円(朝食込み)。高いな!

photo_hotelcycle_01

photo_hotelcycle_02

photo出典:公式webより。

楽しみたいな!雨が降ったら予定変更かな?

それと、今日は久しぶりに1日お休み。