50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

Mercedes Benz A200d納車

64.6kg

本日、2019/06/15は大安吉日。この日を選んで妻のA200dをデーラーに受け取りに行った。

f:id:ten122439:20190616063250j:image

今回、A200dは5月31日に日本に入ってきた新しいモデルだ。そして、オプションはレザーシートが期間の問題で付けられなかったが、その他はテンコ盛り。

納車では、キー、フラワー、スーツケースをプレゼントしてもらった。

f:id:ten122439:20190616063549j:image

f:id:ten122439:20190616063557j:image

そのまま、コーティングに出したので今、手元にはないが、明日にはコーティングも出来上がっている予定だ。

私が乗りたいと思う車だ。コーティング屋さんまで運転したが、私のCクラスよりもカッコいい、運転しやすさはCがしっくりくるかな。まあ、慣れも問題も大きいが。

さあ、明日から少しA200dについてコメントしていきたい。