50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

今日の出来事

65.4kg,体脂肪率が変?5%だってありえない!

さて、今日は妻の車🚘(元私の車)を車検に出して、妻をそのまま空港に送る✈️この車検した車は息子の元に行く予定。

そして、また車屋さんに戻り車検の手続きと、新たに購入する妻の車の手続きを済ませる!6月に納車が早まってちょっと楽しみ。A200dでオプションは付けられるだけつけた!でも、納車を急いでいたので、レザーシートとかルーフが開くやつはなかったので残念!

その後、職場に行って事務処理して、違う場所に移動し仕事して帰る。そして、てんこ盛りのいちご食べて🍓夕飯食べて、zwiftして、寝る、というパターン。まあいいか。

f:id:ten122439:20190517211438j:image

久しぶりに、いちごをたらふく食べた。
f:id:ten122439:20190517211442j:image

この上の人がちょっとうるさかったな!