50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

BOSE Quietcomfort 15のヘッドパットを修理

66kg、やばい!

5時50分からsofy散歩。しかし、暴風雨、レインウエアーを着込んで出発、途中で雨も止んだ。

さて、BOSE Quitecomfort15のヘッドパットがボロボロになったので、amazonで900円程のヘッドパッドを購入して付け替えた。見た目は悪いけどなんとか使うことはできる。機能には問題ない。

このBOSEシンガポール空港の売店で購入した物で思い出がある。最近はBOSEのイヤホンばかり使ってきたが、ノイズキャンセリングの性能はやはりヘッドホンが数倍上と思う。全く違う。もう少し、使ってみよう。BOSEは修理ができないので半額程度で同製品との交換となる。長く使うにはBOSEは最高だ!

f:id:ten122439:20190607064338j:image

見た目はちょっとな!

f:id:ten122439:20190607064344j:image

大きさから持ち歩きは当然、イヤホンだな。

f:id:ten122439:20190607064320j:image

今日も新幹線で利用する。

f:id:ten122439:20190607064532j:image