50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

得したぞ!の感覚、言葉って大切なんだ

65.5kg

5時30分起床、sofy散歩、いつものようにココナッツオイルコーヒー飲んで、ちょっと筋トレ(有酸素運動前に)してzwift。いつもの朝だ。なんか、得した気分。昨夜も10時半にはベッドに入って、しっかり眠れたな。本当に得しているなと感じる。

得しているな、って言葉を発することはとても大切だそうだ。「ゲッターズさん」が言っている。マイナスではなく、プラスに目を向ける。私も実践していることだけど、良いことある!と実感している。

さあ、朝の習慣を始めよう!

f:id:ten122439:20190606062507j:image