50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

C220dも半年以上乗っている

64.4kg

愛車のC220dも半年以上足代わりに使っている。

もはや体の一部というか、格好は地味だけど。購入後にAMG LINE付けたがよかったな、レザーパッケージ付けたかったな、Eクラスワゴンがよかったな、などなど、いろいろ悩み多き半年だったな!

距離も2万キロ超えた。

f:id:ten122439:20190509084408j:image

でも、デザインは地味だが、内装もレザーじゃないけどそれ以外はすべて快適だ!

ロードバイクとも相性がいい!燃費もリッター20kmはいける!いいんじゃないかな。

f:id:ten122439:20190509084652j:image

f:id:ten122439:20190509084858j:image

また、車については詳しく書こう。