50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

久しぶりの雨

65.2kg,14.7%

今日は久しぶりの雨、4時起きで溜まっていた郵便物やカードのチェックなどして、ココナッツオイルコーヒー飲んで、sofyの散歩。

5時半前には出発して1時間15分程度で職場到着!この5分で通勤時間が10分は短くなる。

職場について、事務処理と普段やっていなかった私用の事務処理。朝早くは焦らずに自分の時間が持てるのでいいな。

さて、一昨日からzwiftでインターバルをはじめた、しかし、出来ない(;。;)きつい、辛い、面白くない、泣き言いう、などネガティブ満載!

でもさ、どうせやるなら楽しくないと、と思い直し、楽しさ、未来の自分を思い浮かべながらモチベーションアップを図っている。

5月3日のレースでちぎれて以来、何か、モチベーションが維持できていないな。やはりS−Works venge買おうかな?venge張っときます。

f:id:ten122439:20190509091332p:plain

出典:http://www.specialized-onlinestore.jp/shop/c/c50102010/

でもLeica Q2も欲しいし、自分のこれからの生き方を考えて判断しよう。

出典:https://store.leica-camera.jp/products/detail/883 

 物欲の塊だ。vengeとLeicaで人生変わるかな?