50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

連休明けはなんだかな?

体重64.8kg

早朝出勤!

f:id:ten122439:20190507212503j:image

朝は気持ちよかった。早朝で仕事もはかどり、今日提出締め切りの書類も今朝仕上げ8時には提出できた。

それからが、なんだかやる気がでない。でも、そんなことは言ってられないので楽しく笑顔を心がける。それでも、

もう一歩乗らない。こんな日は部屋の片付け、事務処理して午後からちょっと外出する。

歯医者行って、靴修理済みを取りにいって、東急ハンズ行って、保育園に顔だして、お土産貰ってコーヒー飲んで、もう夕方だ!

ヤマダ電器のSoftbankSoftbank air 返却して、いい人だったな。マッサージ行って30分ゆっくりして、スポーツ店行って足のサイズ測ってジョギングシューズ試着して家帰った。

帰ってご飯食べてローラーで30分インターバルして戻しそうになって、風呂入ってゆっくりしている。

振り返ると素晴らしく気ままな1日だった。ありがとう、感謝!