50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

いい天気だけに!気持ちイイ

体重64.4kg

早朝出勤のはずが、2度寝して起きたのが5時半前、まあいいかとゆっくり出勤することにした。

sofyと妻と2人と1匹で朝の散歩!途中で綺麗な花々に感動した。今の時期だよね、こんな朝の清々しさを感じるのは。

f:id:ten122439:20190508071619j:image

綺麗だね!
f:id:ten122439:20190508071608j:image
f:id:ten122439:20190508071611j:image
f:id:ten122439:20190508071604j:image
f:id:ten122439:20190508071601j:image
f:id:ten122439:20190508071529j:image

一昨日から始めたココナッツオイルコーヒー。

なんだか体重が減ってきているような?

それと午後からのお腹の減りぐらい違う。あまり空腹感を感じないような?
f:id:ten122439:20190508071615j:image

ココナッツオイルコーヒーをちょっと続けてみよう。本当はもっとやり方があるみたいだけど、まずは、朝と昼か夜の2回、ココナッツオイルコーヒー飲んでみよう☕️オシャレだしね!