50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

久しぶりに外を走る

64.6kg

日曜日、あまりにもいい天気なのでロードバイクで外に走りに行く。

やっぱ気持ちいい。でもきつい。日本中が5月としては以上な暑さだというが、そこまで暑さを感じない。

それよりも、気分がいい。

f:id:ten122439:20190528063213j:image

山行って、海行って、また、山行って。ゆっくりだけど、外はいいな。
f:id:ten122439:20190528063210j:image

いつものパン屋さんでパンを補給して、走り出す。
f:id:ten122439:20190528063207j:image

この店、好きなんだよな。

走行距離65km。2時間半のロードトレーニング。時間も距離もそれほど走っていないけど疲労を感じる。

この疲労感は多分、気持ちの問題かな。