50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

壊れた私

64.2kg

今日、私は壊れた。早く修復しなければ。

月に4日開いている、パン屋さんがある。たまたま開いていたのでパンを9個買った。

f:id:ten122439:20190601145525j:image

そしてなんと昼食で全部食べてしまった。過食だ。やばい、そもそも生活は丁寧に反してしまった。食事は美味しく丁寧にありがとう、とありがたく味わって食す。必然だ!それを美味しく丁寧にありがたくは食べたが、明らかに過食だ。

そこで、運動することにした。zwift3時間!まずは食べた多量の糖質を消化する。次にポジティブに考える。今日をチートデイにしよう。

ちょっといいことが、お腹が空かないので食べ物に意識がいかない。とてもいいことだ。たまには、思い切って食べることも大切かなと思ってしまった。