50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

仕事とzwift

64.8kg

今日は仕事前に25分zwift、午前中に仕事して午後からマンションの内覧会にちょっといってみた。

そして、15時に帰宅して16時から30分zwift、夕飯の後、20時から30分zwift。

とりあえず、毎日自転車に乗ることだけは自分との約束を守っている。外に行きたい時もあるが、最近はzwiftが楽で良い。楽とはきつくないの意味ではなく、準備が楽だということ。トレーニングしようと思って、実際に自転車乗るまでに5分あればOK!これがzwiftの利点かな。そして、もう一つ、大量の汗といつでも辞められるということ。ただ、レースはちょっときついなと感じている。楽しい、と感じるまでにはまだ時間がかかりそうだ。今は、楽しく、有意義に、そして生きがいとしてトレーニングをしていきたい。

写真は中古マンション。築7年なのに結構痛んでいた。立地は良いんだけどな!ちと高いな!それと、忘れないように書いておこう。グリュックというパン屋さんでサーモンチーズバケットを買って食べた。美味しかったな。妻にも半分残しておいた(食べ残しで申し訳ないですが)。

f:id:ten122439:20190602205349j:image

f:id:ten122439:20190602205413j:image

f:id:ten122439:20190603102740j:image