50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

久しぶりのヒルクライム

6:00起床、sofy散歩35分、7:00出勤。朝食はゆで卵3個。朝トレなし。

昨夜、職場の送別会で帰宅が22:30だった。酒を飲まずに11:30ごろに寝たが、熟睡できなかった。睡眠の質を高める工夫や仕組みを作ろう。

f:id:ten122439:20180323071524p:image

さて、今日は午前中に卒園式、関係者との食事会(給食試食)の後、本務の仕事は特に予定がないので少し外を走る。昨日も2時間空きができたが、なんだかんだで走らなかった。

f:id:ten122439:20180323072057j:image

夜は園の送別会でホテル泊。ところが宿泊予約を間違えていた。安かったので予約したホテルが60歳以上限定で、実際には約倍になるとのこと、さっくりキャンセルしていつものホテルを楽天トラベルで予約。

チェックイン後にヒルクライムへ約13km登って約1時間、汗だく。下りは思いっきり冷える。今日は獲得標高772m、最大心拍174bpm、ゆっくりだが腰の痛みもなく登れた。

f:id:ten122439:20180323181116j:image