50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

サプリ

65.4kg

今朝は6時半に起床してsofyの散歩。

今日から朝食はグラノーラにした!あくまでも一人の時。

f:id:ten122439:20190610075445j:image

朝食の前にサプリをと、ふと見たら結構サプリを飲んでるな。

f:id:ten122439:20190610075428j:image

ダイエットのためにココナッツオイル🥥も摂取しだした。

f:id:ten122439:20190610083054j:image

これが、効いているのか、どうか、わからない。しかし、取らないよりもいいかと続けている。体重が減っているとは言い難いが続けてみようと思っている。

またBCAAは3年以上、続けて飲んでいる。そのためか体のだるさを感じたことはない。その点からいうと効果あるのだろう。

今日は、休養日にしようかな。と思いながらトレッドミルを走っている。

f:id:ten122439:20190610075603j:image