50歳からのロードバイク

ロードバイク、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

自転車通勤とトレーニング

6:00起床、sofy散歩30分、ゆで卵を作って準備して7:00自宅出発、7:40駅駐車所到着、スタート、9:10職場着。今日も1時間30分かかった。信号ストップと出勤ラッシュと重なりかなり車が多い。

しかし、しっかり1時間は心拍を上げて走ることができた。市内に入ってからはストップ&ゴーの繰り返し、ダッシュをしたいが渋滞で進めない、後は流して終わり。まあ、やらないより良いか。目的を明確にして取り組む。今日の目標は心拍上げる、ケイデンスを上げる、30km/h巡航。

朝食はゆで卵2個、魚肉ソーセージ、ランチは給食で栄養補給。

授業と会議を終えて、自転車で帰る。

30km/h巡航は厳しそう!

夕食は多量のサラダ、ブリの照り焼き、エビと筍の天ぷら、ビール1缶、焼酎1合。

アロママッサージ、ストレッチ、22:50就寝。