50歳からのロードバイクとベンツC220dの暮らし

ロードバイク、Cクラス(車)、食事、生活、仕事などなど日記として記録しています。

夕方の散歩

今日は早く帰宅した。sofyとゆっくりのんびり散歩している。

f:id:ten122439:20190529182826j:image

家を出る前に、庭を見渡すときれいな花が咲いていた。

f:id:ten122439:20190529183015j:image
f:id:ten122439:20190529183005j:image
f:id:ten122439:20190529183027j:image
f:id:ten122439:20190529183022j:image
f:id:ten122439:20190529183011j:image
f:id:ten122439:20190529183019j:image

気づかずに通り過ぎていく庭先が今日は心豊かにしてくれた。

 

また、今日は洗車(コーティング専門店エコスタイルさん)もしてきたので車もきれいだ。なんだかんだで、新しい車(EクラスかGクラス)を模索していたが、なかなか様になっているじゃないか。近頃AMGラインなくてもいいかと思うようになった。

f:id:ten122439:20190529183321j:image

f:id:ten122439:20190529183425j:image

大事にしていこう。やっぱコーティングするときれいだな。それと、有料色のCクラスで一番高い何とかホワイトは磨くとより一層きれいだ。前のc204swの白(追加料金なし)より映える!と思うようにする(゚∀゚)